1111111

公式HP
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news


6月24日に新イベント「失われた財宝」配信にともない大型アップデートが配信されましたが、現在のレジェンドにおける不具合対応として、本日、すべてのプラットフォームにアップデート5.1.1を適用しています。


 5.1.1パッチノート

一般
キングスキャノンのバンカーエリアから”モバイルリスポーンビーコン”を削除。
レジェンドがダウンした後も射撃ができるようになっていた問題を修正。
ダメージを受けるとリバイブが中断される問題を修正。

レイス
「冷酷な大理石」のスキンが正しい当たり判定を持っていなかった問題を修正。
戦術(虚空へ)を使用した後にアルティメットを使用し、その後にアルティメットをキャンセルすることでスピードブーストを得ることができた問題を修正しました。

レヴナント
リバイブ中にデスプロテクションが切れるとリバイブがキャンセルされてしまう問題を修正しました。

オクタン
オクタンがヒーリング中に興奮剤を使用できなくなります。
興奮剤を使用した後にパッシブリジェネが遅延する問題を修正しました。
興奮剤の使用後やジャンプパッドから着地の時に、武器の発射停止してADSが解除される問題を修正しました。


オクタンの高速移動回復はバグ認定
apex111
アップデート当初から話題になっていた回復しながらスキルを使うことで、高速移動しながら回復ができるという戦術ですが、やはりバグという認定を受けて修正されました。

レイスも同様にスキルとアルティメットの組み合わせでスピードが速くなるバグが発生していましたが、こちらも同様に修正。物議を醸していた弾抜け問題も無事修正されました。







以下皆様の反応


名無しさん
やっぱりオクタンの高速回復はバグか

名無しさん
まあ修正されて当然だわな

名無しさん
レイスは修正当然

名無しさん
当たり判定なかった新レイススキンマジでうざかったからな

名無しさん
絶対分かってて使ってたやついるだろ

名無しさん
レジェンドがダウンした後も射撃ができるようになっていた問題を修正。

マジかよ知らなかったわ


名無しさん
早急な修正ありがとうございます運営さん










( ´∀`) オクタンの高速移動回復はバグか。。。
これで新レイススキン使えます!ありがとうございます。。。