apex-featured-image-16x9.jpg.adapt.crop191x100.1200w 

Apex LegendsのクエストでTitanfall 2のAshを使用した
最初のシーズン6ティーザーが明らかに


※以下海外記事翻訳

Respawnの新しいPvEミッションは強打で始まり、Titanfall 2のSimulacrum、Ashを明らかにすることで終わりました。
彼女はプレイ可能なキャラクターであるとは期待されていませんが、次のシーズンのApex Gamesで大きな存在になる可能性があります。

ミッションは通常のバトルロイヤル以外の歓迎されたゲームプレイ体験であるだけでなく、Respawnが彼らの宇宙の中で拡大し続ける伝承を探索するやりがいのある方法でもありました。

(下の壊れたクエストのネタバレ)

Enemy of my Enemy / Ashes to Ashesを完了する方法
これは少し異なる方法で実行されますが、プロセス全体は簡単です。
隠されたアーティファクトを掘り起こす前に、5つのトーテムを吸収する必要があります。一旦それを取り戻したら、捕食者でいっぱいの地図から避難するために、牽引してそれと一緒にそしてぶら下がっている船の上に逃げる必要があります。

その後、Ashes to Ashesシーケンスは、プレイヤーがThe Lost Tombをナビゲートして、最終的にパズルの最後のピースに適合し、Ashを再アクティブ化する方法にすぎません。


シーズン6の灰

9つのアーティファクトの最後を収集した後、完成したシムラクラムが生き返り、次の行で終わる簡単な発言をします。「オリンポスへようこそ。」

ゲームのリークは、タイタンフォール2キャラクターのApexでの存在を指摘していますが、実際のゲームで彼女がどのようにプレイするかはまだ不明です。
Respawn Entertainmentによるスクリーンショットシーズン6のApex LegendsでのAshの役割について詳しく学ぶ必要があります。
ash-apex-legends

オリンポスとは?
私たちが立ち去らなければならないのは、惑星オオカミ、つまりライフラインとオクタンの故郷である惑星プサマテの場所です。
クエストのエピローグで、OctaneとLifelineはAshが何を意味しているのかを話し、Apex Gamesのために故郷の惑星に戻ることを恐れています。
キングスキャニオンは、シーズン1および2のApexゲームの主要な場所でした。
シーズン3では、ワールドエッジに紹介され、その後のシーズンに進化しました。
この傾向により、レジェンドがシーズン6の新しい戦線に出る可能性が非常に高くなります。
Lobaの「レガシー・オブ・シーフ」の予告編でプサマテを初めて見ました。
それは、ローバのトレーラーのためにRespawnと協力したアーティストによるこの芸術によって示されるように、空の都市のように見える都市環境です。

Apex Legendsのオリンポス
ayan-nag-sc11-clean-forcomp-legacy-of-a-thief-artofayan

アッシュに関しては、彼女はゲーム内の外観がほとんど壊れており、プレイできることを示唆する証拠がないため、アリーナの中心人物になるか、新しい章の次のクエストミッションのバッチになる可能性があります。


出典元 https://www.dexerto.com/apex-legends/apex-legends-quest-reveals-first-season-6-teaser-with-titanfall-2s-ash-1392588


確定情報ではない
まだ確定された情報ではありません。
Titanfall 2』のキャラクターアッシュ【Ash】が出てきましたが
操作できるキャラになるのかはまだ不明です。
新マップについては上記オリンポスで確定が濃厚かと思われます。

あくまでもリーク考察情報なので確定はしていませんが
今後更にコンテンツが拡張されるApex Legendsに期待ですね。